大阪なら占いにも行きたい

この夏、大阪のユニバーサルジャパンで、ハリー・ポッターのテーマパークがオープンしたじゃないですか。

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター』。

行きたいですね。本も読んでいないし、映画も見ていないけど(笑)。それでも充分楽しめるって話ですよ。

先月、滋賀に住む友だちを誘って行こうかなと思った。

でも、夏休み期間だから、すっごい人が多そうだと思って止めた。

9月に入ったらマシかな。でも、大学はまだ休みだから、大学生あたりがうろうろしているかもしれん。それに、連休もあるしな。

大阪では占いにも行きたい。

以前、その占いに行った人の話を聞いて、興味を引かれたから。

こういうのもカレシとは行きづらい(と思うのは私だけ?)ので、気の置けない、女友だちとで行きたい。

地元の友人は、子どもを連れて、関ジャニ∞のコンサートに行ってきたらしいですよ。子どもは初の関ジャニのライブだったらしい。

そして、通天閣に行って、串カツを食べてきたって。いいねぇ、話を聞いていたら、ますます行きたくなっちゃったよ。

そうそう、工事中のグリコの看板にかけられている工事幕の『綾瀬はるかバージョン』も見てきたらしい。

これ、期間限定だから、工事が終わる前に行っときたいなぁ。