夜間・土日もOKの伊丹市の歯科医院です

忙しい人におすすめの、伊丹市の歯科医院を見つけました。
働いている人でも安心の、夜10時まで診療、土日も開いている歯医者さんです。
「のまきたパーク歯科」という名前の歯医者さんで、伊丹市の野間北にあります。

キッズコーナーが用意されているので、小さい子供さんを連れていくときも安心です。
子供の歯の治療の場合、子供が痛い思いをするのでは、という心配がありますよね。
痛い経験をすると、ますます歯医者さんが嫌いになってしまうので、なるべく避けたいところですよね。

こちらの歯医者さんでは、無痛治療への取り組みをしていて、麻酔・治療を行う際も、痛みを感じずに済むよう工夫されています。
私自身も子供のころ通っていた歯医者さんは、麻酔がすごく上手で、いつ注射されたのかわからないうちに、治療が終わっていました。
きっと小さな注射針を使ったり、子供の目に触れないように気を配ってくれていたのだと思います。

こちらの歯医者さんでは、虫歯の治療に加えて、歯周病治療、インプラント治療、入れ歯の治療や審美治療もおこなってくれるので、歯に関するいろんな要望に応えてくれそうです。

父お勧めの武庫之荘の歯科

歯科選びって面倒くさいので、誰かが行って、良さそうなところに行くことにしています。今は、母が通っている歯科に行っているのですが、私を担当してくれている方が辞めてしまうそうで、これを機に他の歯科に行ってみようかなと思っています。

そこで候補なのが、父お勧めの、武庫之荘の歯科。最近できた新しい歯科らしく、父も数回通った程度。でも、設備が良くてとにかくキレイ。おまけに先生もかっこいいらしいです。

先生がかっこいいのはかなり重要ですよね!歯医者なんて、ただでさえ行きたくないのに、先生が好みのタイプじゃなかったら、本当に行く気がしなくなります。父は私の好みを知って「かっこいい先生がいる」と言っているので、おそらく本当にイケメンなのでしょう。

ということで、さっそく来週目の保養に行ってこようと思っています。先生に変な女性だと思われないよう、歯をしっかり磨いて、お化粧もばっちりして行ってきます。変な気はないですよ。どうせイケメン歯科医は結婚していると思いますので。

虫歯が無くても歯科に通っていると、口臭や虫歯を予防することができるので、本当は面倒くさがらずに通いたいのです。武庫之荘の歯科医がかっこよくて、通いたくなるような人であることを楽しみにしています。